※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

28週でお顔のエコーが終わり、初めてお顔を見られずモヤモヤ。他の病院も考え中。皆さんの経験を聞きたいです。

今行っている病院が
28wでお顔のエコーが終わりと言われました
これまでちゃんとお顔見れたこともないのに
モヤモヤします😫
院によってはギリギリまで
お顔のエコーをしてくれるとこも
あるみたいで転院したくなっています…
皆様どんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

顔は1回か2回しか見せてもらったことないですねー🤔
私は元気かどうか診てもらってると思うので、顔のエコーはあくまでサービスかなって気になりませんでした✨

はじめてのママリ🔰

病院でも先生によりでしたが、いつも予約する先生は毎回時間をかけて顔を探してくれる先生で出産前のギリギリの検診でも探して見せてくれました!4Dも毎回必ずだったので結構最後の方は狭くなってて見えづらかったですが😂

るき

私も28週ごろが最後でしたよー!
実際はその後も見てくれようとはしたんですが、赤ちゃん大きくなるとお腹にピッタリくっついちゃって写んなくなっちゃうみたいで見れなくなったと言うのが正しいですが😂

はじめてのママリ🔰

35週ぐらいまで見せてもらいましたが、
子宮の壁に顔がつぶされて、まったく
キレイに見えませんでしたよ!

4Dなんかもっと何が何だかわからない
状態になってました💦

私が2人目出産した病院では顔はあまり見せてくれませんでした。見えたら見せてくれるくらいでした。
測るの測ってはいおしまいって感じでした。

naco🍒

お腹の中の写真て今しか撮れないですもんね🥺💓

私のかかりつけの産院の先生は、4Dの腕が良いみたいで35wでもきれいな顔写してくれます👶🏻💕
15w頃から毎回4Dもお願いして診てもらって、顔がきれいに写るように撮ってくれますし、映らなかったら4D代は取られないです!🥺

ゆず

赤ちゃんの顔がエコーできれいに見えるのも28w頃までですからね😭

それ以降になると、赤ちゃんが大きくなって壁や胎盤に顔がくっついていてよく見えなくなるので仕方ないかな、とは思いますね😣

うちは何も言わずに顔見ようとしてくれますが、一人目も今回もきれいに顔見えたことありません😂
いつも顔を隠して見せてくれない、恥ずかしがりやです😂