※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
サプリ・健康

遅ればせながら、ウォーターサーバーが気になっていて…オススメあります…

遅ればせながら、ウォーターサーバーが気になっていて…オススメありますか?3人家族で毎日1.5リットル仕事プラス保育園に持参、自宅ではそんなに水分取らないけど、コーヒー好きでよく飲みます!

コメント

まめちゃんママ

我が家はずっとウォーターサーバー反対派でした‼️
お水高いし‼️

4月にエブリィプレシャスのに出会い、使い始めました。
キャンペーン中で月2500円くらいで使えます(^^)

なんと言っても、水道水をいれると浄化して出してくれるとゆー点が気に入りました‼️
災害とかの備蓄にはならないけど💦

電気代は月300円くらいと言ってました‼️

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます♪
    まさに!私も反対派というか水にそんな出せない…と思ってました
    台風や地震、コロナ療養で水が手に入らない場面にリアルに当たったこと、来年から小学生で今以上にお茶を沸かすという作業に自身がなくて、検討し始めました…
    ↑見てみます😊✨

• 8月14日
🧸

ウォーターサーバー使ってましたが水代高いしもったいなと思ってやめました笑
こないだTikTok見てたらウォーターサーバーの水になにか浮いてるような濁ってるようなのをあげてる方がいてそのコメント欄に元ウォーターサーバーのスタッフでしたが働いてる時は仕事なので黙ってましたがウォーターサーバーの水の中身を見ると2度と使いたくないなと思ってしまいます。なので自分はウォーターサーバーの水は飲みませんと書かれてました😱😱

• ちゃむ

ちゃむ

えっ…🤪それは怖い⤵️⤵️どうしましょ、悩みますね…

• 8月14日
りーちょ

うちは長いことプレミアムウォーター使ってましたが、最近エブリィプレシャスに変えました!
ただ、よく考えずに変えたので確かに値段だけで言えば半分くらい安くなってラッキーなんですけど、味はやっぱりミネラルウォーターのほうが美味しいし、気になる点いろいろ見つけて戻したくなってます😅
5年は使わないとなんですけどね、、、

• ちゃむ

ちゃむ

やっぱり美味しい方がいいですよね、これがいい!ってこだわりはないけど、飲んでて何か違うなって感じる水もあるので(好みの具合で)

• 8月14日
  • りーちょ

りーちょ

美味しい方がいいですよね😄
    エブリィプレシャスの方も不味くはないんですけど、、💦

• 8月14日