※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
妊娠・出産

36週目で動いても大丈夫ですか?早産のリスクはありますか? 先生の判断は正しいでしょうか?

切迫早産と言われて、自宅安静で日々ぐーたらしてます
子供は順調に育ってたみたいで一安心
8/22日からは、動いて良いよって言われたけど
その週からは36週目なんですけど、まだ早産の危険性あるんじゃないんですか?
先生が間違ってるって事は、ないですかね?
37週目からは、動けると思うけれど

コメント

はじめてのママリ🔰

早産の危険性は0ではないですが病院が対応できるところであればそのように言われると思います😃

私も切迫早産で入院までしててそこの産科は35週でしたら産まれた赤ちゃんの対応もできるので36週頃には筋力をつけるためにも動いて下さいと言われました!
ただ正期産でのお産の方が赤ちゃんのためには絶対にいいのでお腹が張ったら休むようにしてねって感じでした😊

  • まぁたる

    まぁたる

    なるほどですね
    やっぱ動いても良いんですね✨
    引きこもりすぎて、外出が嬉しいです✨
    お腹張ったら休みます🎀

    • 8月14日