※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

最近機嫌よく起きている2カ月の男の子にコスパのいいおもちゃや販売サイトを教えてください。

もうすぐ2カ月の男の子ですが、最近、機嫌よく起きていることが増えてきました。手持ちぶさたなのか、宙を眺めてたり、手足をバタバタさせていますので、そろそろおもちゃを…と考えているのですが、コスパのいいおもちゃ、販売サイトを教えてください!

コメント

mik

月齢は違いますが、うちの息子が持っているおもちゃは
昔ながらのガラガラ・オーボール・歯固め・アンパンマンのラトル・犬のぬいぐるみです☆
どれも2ヵ月から持っていてもその先も遊べると思いますよっ!

特にオーボールとアンパンマンのラトルは握りやすそうです♡

• こむぎ

こむぎ

早速ありがとうございます!
    ラトルとかオーボールとか、初めて聞く言葉なので、大変助かりました!
    ネットで調べても子供の知能的にもよさそうですね。購入、考えてみます!

• 12月7日
  • mik

mik

ラトルもオーボールも色んな種類があるので気に入るものが見つかるといいですね(*´ω`*)

• 12月7日
techmick

プーさんの6wayメリーとコンビのコップ重ねは長く使えて良いです(*´꒳`*)

特にコスパという意味ではコップ重ねをオススメしたい…子育て支援センターやベビールームにもありますが、赤ちゃんの食い付きすごいし、900円と安いw
ただ2ヶ月だとまだ早いかな…?
アカチャンホンポやAmazonなどで買えます!

プーさんの6wayメリーは、2ヶ月から立っちするまでずっと使えますよー(*´꒳`*)
最初はメリーで眺めてるだけですが、オモチャに手を伸ばすようになったらジムにして掴んだり引っ張ったりができるようになります。

あと上の方のアンパンマンのラトル、うちも持ってますがかなりお気に入りです。
タグついてるのが好きみたいです(*´꒳`*)

• こむぎ

こむぎ

ありがとうございます!プーさんのメリー、色々機能があって使うシーンが多そうです。定価は12,000円ほどですが、ネットでは7,000円ちょいで売ってるところもありますね。
    こちらも購入考えてみます!

アンパンマンのラトルは有名なんですかね。こちらの購入も考えてみます!

• 12月7日
techmick

コップ重ねはコレです

• こむぎ

こむぎ

ありがとうございます!
    書かれている通り、ちょっと早いですが、覚えておきます!!

• 12月7日