※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra7mama
子育て・グッズ

ランドセルはまだ購入できます。定番カラーで軽量なものがおすすめです。購入先はお近くの店舗やオンラインで探してみてください。

滋賀県在中の年長ママさん!
ランドセルどこで買いましたか?
GWあたりで購入されている方が多いのでしょうが、完全に出遅れてまだ購入できていません💦
お高いものを買うつもりはないのですが、まだ間に合いますか?💦
私個人的には定番カラーで子どもの体にフィットして軽めのものがいいなーと思っているのですが、こんな時期にこんな条件つけてたら購入難しいですかね?💦
何もわからず今更焦っています😭
購入先、おすすめなどありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私京都高島屋で買ったのですが同じものがアルプラザや平和堂に売ってたので、しまったーって思いました😂セイバンの天使の羽を買いましたがふわりぃも軽くオススメみたいです!!

aca

イオン、平和堂ならあると思いますよ😆
工房系はほとんどがアウトだと思います💦
工房系を私は3月に買ってようやく来ました🤣

ゆうー

今、身に回ってるところでイオン、ニトリ、平和堂と見てます☺️
イオン、ニトリは色やデザインによっては売り切れもあるみたいです。

アリス

秋頃に京都伊勢丹で下見して、ラスト一個の現品だったのですが、調べたら楽天にもショップをだされていて、予約がまだできて2月半ばの発送となっていて申込みましま。
本当に2月半ばに届くのかが心配でしたので、申し込むときに間に合うか直接電話しましたが、大丈夫とのことで本当に届きました。