※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんを寝かせる場所についての意見を聞きたいです。私はリビングにベッドとベビーベッドを置いて寝かせていましたが、他の方の意見も知りたいです。

一軒家で赤ちゃんを基本どこで寝かしてますか?
私は1人目の時、リビングに子供の遊び部屋的な
所がありそこにベッドとベビーベッドを置いて寝起きしてました。そうすると部屋が狭くてでも日中寝かしつけは
一階じゃないと怖くて、一昨日出産したのですが
他の方の意見も参考にしたいのでコメントいただきたいです☺︎

コメント

deleted user

長男はリビングにベビーベッドで、次女は畳コーナーに布団です!

さとぽよ。

1階のリビングにお昼寝布団を敷き、赤ちゃんが寝てました!
夜寝るときは、2階の寝室です😄
息子も娘もそんな感じでした😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクはどうしてるんですか?
    毎度、一階に降りて作るんですか?

    • 8月14日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    産後1か月は実家でした。
    それ以降はふたりとも夜中はほとんど母乳だけでした。寝る前にミルクたくさんにしてわたしがラクしてました。
    息子の時は自宅に帰ってきてから、寝室は使わず1階の部屋を寝室にして夜中のミルク作ってましたが母乳が出るようになったので途中から2階の寝室にしました。
    2人目は、息子と主人、娘とわたしと寝室は別で寝ています。
    娘はいまだに夜中起きるので別で寝ています!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えていただきありがとうございます。
    参考にさせていただきます☺︎

    • 8月15日
M✩.*˚

2階に寝室はありますが
産まれてからは1階のリビング横の部屋に布団しいて寝てます🙌

🍠さちゅまいもまん🍠

義実家同居してた時はお昼寝とか一階にいる時に寝ちゃった時はリビングにお昼寝布団敷いてその上で寝かせてました!

あとは2階の自分たちの部屋の布団の上で寝かせてましたよ!ベビーベッドの出番はなく買いもしませんでした!