※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が台風の中友達と釣りに行くことに不満。子供や自分の健康を心配している。

この台風の中、友達と釣りに行くという旦那。
ブチ切れましたが私おかしいですか🙄心狭いでしょうか?
(夜中の3時から朝方7時頃まで)

いつも仕事だから休みの日しか行けないし、
台風も夜中にはやむからと言われましたが、海って。
しかも鼻声で咳もしてます。

熱出されたり風邪悪化して子供たちに移されたら
どーせ俺は仕事だからって面倒丸投げのくせに。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです!!
私もブチ切れます!!!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜⁉️
    良かった、私だけじゃなくて😭

    • 8月13日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

心狭いもなにも、台風の時に釣りに行くというのがおかしすぎて😥
普通に危ないし心配なので辞めてと言います💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!!
    前から決めてた日だし、台風は俺らが行く時間には止んでるから大丈夫言ってるけど、そんなの分からないですよね🙄🙄

    • 8月13日
かなみ

ありえないです。
大人なんだから自分で考えろって感じです!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね⁉️

    俺はいつも仕事で休みもなくて友達とも遊べないんだから、たまに位許してくれ言われたけど普通の日ならまだしも、わざわざ台風の日に行くバカいないですよね👺

    • 8月14日
  • かなみ

    かなみ

    はい、バカですね。
    普段ならいいですけど、風邪っぽい症状あってさらに台風の中で釣りとか、本当に人様に迷惑かける可能性あるからやめて!と思います😂

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!何も症状なくて雨風ない日ならまぁ良いけど状況考えろよ!て話ですよね🙄

    しかも旦那、飲食店の自営業なんです🙄風邪菌撒き散らしてどうすんだよ!て話ですよ...

    • 8月14日
  • かなみ

    かなみ

    うわぁ...🌀
    自分で考えてわからないのかなー。なんだかなぁって感じですよね。

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    今の時期熱とか咳とかコロナじゃなくても疑われるし、お店もコロナの噂出されたら大変なのに😔

    まして子供2人居るんだから
    体調面の他に台風で何かあって万が一死んだらの事とか考えないのかよって感じです👺

    • 8月14日
ぴよこ

死んでもいいならいけば?本気だけど。
で、帰ってきても家入らないでね?あなたが風邪引いてて子どもにうつると、あなたの勝手のせいで子どもが辛い思いするから。
どうせ疲れてるだろうし、どっかに泊まってきて?
それならご自由にどうぞ!
て言います!!!!

  • ママリ

    ママリ

    川とかならまだしも海で危ないし何かあったらどうすんの?言ったら俺が行く時間には止んでると。

    もう既に旦那の鼻風邪が上の子に移りまして💦
    悪化されてもお前の面倒は見ないよ!て感じです🙄

    何かと俺はいつも仕事で遊ぶ時間ないんだから、俺の息抜き奪うなと言います😂

    • 8月14日
ゆき(o^^o)

どこのエリアですか?
私も無理ですが、、首都圏で有ればまもなく抜けそうです。