※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那と態度や言動について限界になり大喧嘩となり、でていけと何回も言…

旦那と態度や言動について限界になり大喧嘩となり、でていけと何回も言われ、鍵も置いていけとなりましたが行くあてもなく、黙っていました。
それでも出ていこうか悩んでいると、旦那が行くあてもないんだろ!俺がでていくとなり、どこかへ行きました。
飲酒しているため、車では移動できず、田舎なので宿や24時間営業はありません。
帰ってくると思いますか?
夫婦喧嘩修復した方、どんな感じでしたか?

コメント

ぴよこ

私なら、そう言われた時点で「子供置いて出ていけるか!ならお前がでてけ!」て言って旦那追い出します🤣
大人だしお金もスマホも持ってるんですよね?
それなら日本国内ならどーとでもなりますから、放置します!

• みー

みー

放置に限りますよね。
    子供連れて出ていけだそうです。
    子供は好きだけど、お前は嫌いだそうで。
    離婚しかないのかもしれません。

• 8月14日
  • ぴよこ

ぴよこ

子どもは好きだけどお前は嫌い、だから子ども連れてでてけ?
    意味不明ですねw
    それは子どものこと好きって言わないんですよねw
    世話はしたくない、なんてw
    子どものこと好きなら子ども連れて出て行けなんて言わないよね?お前がふざけんなよ、出てけよ!
    です!💪
    放置でいいです!
    入れないようにチェーンします!✨
    一応「今日夜帰ってくる気ある?怖いから戸締りはしっかりするので、帰ってくる気があるならチェーン開けときます。連絡なければ帰ってこないものと思いチェーンしときます」て連絡入れときます!

• 8月14日
  • みー

みー

私が子供置いていかないのなら、私がいやだからセットででていけだそうで。
    笑っちゃいますよね。
    今アパート住まいで来月新居に住むのですが、アパートも今すぐでてけ、鍵置いてけ、新居も住まわせないし、売るなりするそうです。
    俺の金、俺の名義だ!だそうで。
    ちっちゃい男ですよね。
    私の実家がないから出ていかないと思ってるんでしょう。
    見下されるのもほとほと疲れました。

• 8月14日