※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

下ネタです。妊娠中に夜の夫婦生活している方、していた方に質問です!皆…

下ネタです。
前回と連続で下系失礼します💦

妊娠中に夜の夫婦生活している方、していた方に質問です!
皆さんそれぞれ行為のルーティーンなどあるかと思うのですが、例えば非妊娠時はしてたけど妊娠中だから控えたこと、逆に非妊娠時はしなかったけど妊娠中だからやってみたことなど、妊娠中の行為の楽しみ方教えていただきたいです!
安定期に入った妊婦ですが性欲がもりもりでして、、😂
ちょっと踏み込んだ質問なのですが教えていただけるとうれしいです🥰

コメント

りょう

踏み込んだ質問なのでド下ネタで回答しますが、、🥰笑
妊娠前は割と前戯も時間かけるし体位も複数回変えて、セックス=燃え尽きようぜ!ぐらいの盛り沢山セックスですが
妊娠中は前戯は濡れりゃOK、挿入メイン旦那が出すのメインで体位は正常位オンリー燃え尽きセックスは産後の楽しみに取っておこうぜ!の消極的セックスです🤣
でも、消極的で終わるんじゃなくて産後使うためのオモチャをあえて妊娠中に買って使う日を楽しみにしてみたり産後セックスのモチベーションも保ちつつ妊娠中も楽しむ!って感じです💪🏼笑

• ゆ

こんな質問に回答ありがとうございます🥹

玄人さんですね!笑
    燃え尽きようぜからの切り替えすごいです😂
    産後のモチベーションへの意識は頭になかったので、今後意識してみたいです☺️
    妊娠中は旦那さん挿入のときは動きいつもより抑えてますか?
    また踏み込んだ質問すみません💦

• 8月14日
  • りょう

りょう

まさに、オン・オフって感じで妊娠わかったらオフモードに即切り替えです🤣
    いつもより抑える+スローペースです!なのでオフモードでも割と時間かけられるという点では満足度も高めで終了できます😂!
    何よりいつも通りのセックスペースだともう妊婦の体力がついていかない、、😮‍💨😮‍💨笑
    妊娠中は絶対しない!という方も多いですがやっぱり大切なコミュニケーションの1つですし妊娠中は妊娠中の楽しみ方出来ると良いですよね🥰

• 8月14日
  • ゆ

旦那さんもオフモードに慣れてらっしゃるのですね!
    スローペースでも最終的には出すところまでいけてるということですよね?
    でも満足感得られるなら最高ですね🥰
    確かに体力のこと考えるとスローペース良さそうです☺️
    私1人目は性欲皆無だったのですが今回は真逆で😂
    なので妊娠中こその楽しみ方ないかなと思ってたんです!
    経験談教えていただきありがとうございます🥰

• 8月14日
  • りょう

りょう

出すところまでいけてます!(笑)
    なんとしてでもフィニッシュするぞという旦那の強い意志のおかげもあるかもしれませんが🤣
    私も1人目は性欲皆無で、2人目からやっと妊娠中でも楽しめるようになったので気持ちわかります😂❤️
    暑い日が続きますがお体ご自愛くださいネ😻🌈

• 8月14日
  • ゆ

旦那さんは強い意志がおありなんですね😂
    うちの旦那にもスローペース慣れてもらえるといいなと思います笑
    お互い妊娠中のコミュニケーション楽しみましょうね☺️

• 8月14日