※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイケル
妊娠・出産

臨月になっても便秘薬を飲んでいるけど、効果がイマイチで心配。出産前に飲んでも大丈夫なのか不安。

産まれる直前まで病院で処方された便秘薬飲んでいた方いますか?
ラキソベロンとマグミットを飲んでます
臨月に突入したのに飲んでいても大丈夫なのかと..ただ飲まないと出ないし力むのも怖い😣ので仕方なく飲んでしまってますが...
飲んでもウサギのふんがちょこちょこ出るぐらいで全くすっきりした感じがないです

コメント

はち

マグミットを調節しながら飲んでました。
ただ出産2週間ぐらい前から何故か飲まなくても毎日出る様になったので、飲んでませんでした。

  • マイケル

    マイケル

    出産間近で飲まなくてもよくなったのは羨ましいです

    • 12月7日
りん

飲んでました。
産後も飲んでました😞
もう、ずっと飲んでます😱

  • マイケル

    マイケル

    飲んでても大丈夫なものなんですかね?

    • 12月7日
  • りん

    りん

    大丈夫です。
    医者にも言われました。
    ほんと、直前まで飲んでました。
    産後も便出さないといけないからって言われて飲んで下さい言われました。
    生後7ヶ月まで母乳でしたが、
    全く問題ないです!

    • 12月7日
あんおも♡

わたしもマグミット飲んでます^^
まだ25wですが✋😳

ウサギの糞程度とゆうことは…
ラキソベロンの滴数をもうちょっと
増やした方が良いかもです( ; ; )

  • マイケル

    マイケル

    一応10滴にして飲んでるんですがもう少し増やして飲んだ方が良さそうですね.,

    • 12月7日
みっきー!

私は両方飲んでました!酷い便秘で先生にも話すととりあえず出さないとと薬を出されました。2人目もマグミットをだされ次の受診でもしかしたらラキソも追加するかもっていわれました💦
ラキソはどれだけ飲んでますか?

  • マイケル

    マイケル

    ラキソベロン10滴を3日飲み続けてやっとウサギの糞が出るぐらいです..

    • 12月7日
  • みっきー!

    みっきー!

    もう少し増やしたほうがいいですよ!今日夜までに出なかったら15滴で増やすとしたら5滴ずつがいいです!

    • 12月7日