※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日友達と私と娘で1泊旅行に行くのですが、娘が2日前から緑の鼻水(保育…

明日友達と私と娘で1泊旅行に行くのですが、娘が2日前から緑の鼻水(保育園で貰ってきただろう)と少し咳してます。
熱は無いですし、本人はいつも通りです。

明日熱が出たらとか気にしすぎてしまうのですが、どう思いますか。
ちなみに友達は旅費出してません、色々あるのでそこは触れないでください😂

私はびみょーーに喉が痛い感じがします、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはご時世的に気になりますね…コロナ以外も色々流行ってるし💦
私なら場合によってはキャンセルも視野に入れるかな…簡単にはいかないだろうけど🙈

はじめてのママリ🔰

私なら体調万全ではないしもしもの事もあるので難しいかとは思いますが事情を説明してキャンセルします😢😢

Huis

常識的にはキャンセル一択ですが、お友達が旅費出さない状況が特殊なので、お友達にありのまま話して判断して貰えばいいのではないでしょうか🤔気にしないタイプもいるので、、