※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹重くて息苦しく、帝王切開で早く出産したいと思っています。経膣分娩のママさんは本当に凄いと感じます。

経膣分娩のママさん、凄いなぁ偉いなぁ
私、お腹重いし息苦しいし体のあちこちガタガタボロボロで、早く出したい!とずっと思ってます🤣
帝王切開なので本来の予定日より2週間早く産むことができて、日付も決まってるのでなんとか頑張ってるかんじです😄
仮に私が経膣分娩できる体だとして、あと2週間もこんな状況で耐えられる気がしません…💦本当に凄いなと思ってます😍

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、でも、帝王切開のお母さんもすごいです!!!
出産ってどんな形でも凄いですよね😭❤️
長男の時41週まで出てこなくて誘発したんですが、回旋異常が起きちゃって無痛に切りかえ吸引分娩になった時、うちの病院が無痛取り扱ってなかったら帝王切開だったよ、と言われ怖かったのを覚えています。
帝王切開は子供をいちばん安全に出す方法で、母親側のリスクはあがるのに、それでも帝王切開で頑張って産むお母さん、すごいなって本当に思います😭!!!
応援してます、頑張ってください😊❤️

ゆー

わたしも帝王切開なので同じこと思います😅😅

あいす

私は帝王切開で出産された方本当に凄いなと思います!!

経験はないですが産後の体の辛さとか麻酔をして…などの話を聞くだけで自分だったら怖いとか辛いとか弱音ばかり言いそうです😭

でも最終的にはどんな出産も乗り越えたママさんは皆強くて凄いですよね😢!!
無事に産まれますように😊✨

はじめてのママリ🔰

私は婦人科の開腹手術の経験あるので、帝王切開の術後の辛さに比べたら全然ましです😂
ひと月寝たきりでもきついののに、育児は休めませんからね💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍
8月に入ってから思うように体が動かなくなってしまって、お腹で長いこと赤ちゃんを守れる方凄いなーと尊敬の気持ちが湧いてきました🥰
帝王切開は帝王切開で大変なこともありますが、あともうちょっとの妊娠期間を樂しんで頑張ってきます!!