※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と私がコロナにかかり、療養期間が終わります。症状はなく、療養後の習い事に行っても大丈夫でしょうか?身内以外にはコロナのことを知らせておらず、半月は両親に会わない予定です。習い事に行かせるべきかご意見をお聞きします。

子供と私がコロナになり、私が療養期間が終わり、子供も明日療養期間が終わりになります。

二人共1日高熱が出たのみで、他に症状は一切なく、今も何も症状はありません。

月曜日に運動系ではなく、勉強系の習い事があるのですが、療養明けてすぐに行っても大丈夫でしょうか?

コロナになった事は身内以外誰も知らないです。
近場に住んでいる、両方の両親には念の為、あと半月は会わない予定ではいます。

皆さんなら習い事行かせますか?
ご意見聞かせて下さい。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

療養期間が終了してるなら普段通りの生活していいと思います!
なので習い事も行って平気かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。療養期間10日は過ぎてるので、行かせようと思います😄

コメントありがとうございます😊

• 8月13日
はじめてのママリ

療養期間が終わったんでしたら行かせても大丈夫だと思いますよ😊気にしててもキリがないと思うので10日間やっと終わったと思って私なら全然行かせます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと引きこもりで可哀想だし、療養は終わっているので、行かせようと思います。

• 8月13日
ぷっちんぷりん

ママリ見てると皆さん療養期間終わってもすぐに外出しないと言う方が結構いらっしゃったので私も気になってました!
息子が明日で療養期間がやっと終わります。子供たちも外に出れずずーっと我慢してたと思うので私も全然行かせちゃうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。外出しても良いものなのか悩んでました。

でも、国で決められた期間は守っているし、皆さん言われているように行かせようと決心がつきました😄

• 8月13日