※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤で女の子を産み分けする際、hcg注射後のタイミングについて悩んでいます。クリニックでの相談が難しい状況です。

排卵誘発剤使用で、女の子産み分けに
挑戦した、またはしている方に質問です!!

誘発剤を使っての妊活を始めるかもしれないのですが
女の子希望です。一応排卵があるのですが
周期がかなり長いため、
先日初めてクリニックへ行き
まずは血液検査をしました。

それで、もしクロミッドを使うことになり
さらにhcg注射をするとなれば
hcg注射をしたあとにタイミングをとるのか
その前日なのか、女の子産み分けしてる方
どうしょうか?🥺

調べただけですが、hcg注射をした日の夜だと
タイミング的に遅いのでは?と思ってしまいます🤔

産み分けしているクリニックではないので
先生にはこのことは伝えていません💦

コメント

しーちゃん

特別産み分けはしていませんでした。

上の子男の子3人

毎日タイミング取っていたり、2日前タイミング取ったりとバラバラでしたが全員男の子だったので😂

今回は誘発剤を打つ2日前と当日の夜で二卵性双生児の女の子二人です。

はじめてのママリ🔰

産み分け外来がある病院に通っています!
薬飲んで卵胞育ててhcg注射打った当日にいつもタイミングとるように指示されてます!
注射打ってから排卵するまでの時間は人それぞれだと思うので私の場合はですが💦