※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県高松市で妊娠4週でコロナ感染。38〜39℃の発熱が2日続き、食欲不振。入院可能か相談したいです。

香川県高松市で妊娠4週でコロナになりました。38〜39℃台の発熱が2日以上出てて下がりません。ご飯もほとんど食べれず、水分だけは取れてます。
入院とかはできないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月かかってました💦
食欲なく、同じく水分だけの生活が何日か続きました💦
とりあえず、保健所の指示に従うようになると思います😢
陽性でも見てくれる婦人科も紹介してもらえると思うので、不安ならそちらで一度胎嚢だけでも確認してもらえたらいいですよね!
入院はよっぽどじゃないと出来ないのかなと思いますけど、相談してみる余地はあるかも…😣💦
先月の話ですけど、旦那は(同時期に陽性・持病無し)選ばせてくれました👏

お大事に😣

ママリ2024

お疲れさまです。
妊娠4週とは、判明したばかりのまだまだこれからの時期ですよね。いろいろ気掛かりなことがあるかと思いますが、入院は余程じゃないと無理かと。
とにかく早く熱が下がりますように…

はじめてのママリ

過去の投稿にすみません💦
同じように妊娠4週目にコロナ、発熱し不安のまま出産いたしました。
その後お子様の発達がどうだったか教えていただいてもよろしかったでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中も全く異常なく出産し、今はもうすぐ一歳半になりますが発達も全く問題ないです!^ ^
    安心してください😊

• 9月19日