※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama☆~⌒☆
ココロ・悩み

子供が生まれてから夜の関係が減り、旦那は毎日したいと言う。自分もしたい気持ちはあるが、触られると遠ざかってしまう。旦那との関係をどう改善すればいいか悩んでいます。

度々質問すいません。
みなさんは出産した後、旦那さんと夜の方はしますか?

妊娠する前はお互いすごい好きで毎日のようにしてたんですけど、子供産まれてからあんまりしなくなりました…

原因は私です。
夜の方はしたいつもりは十分あるんですけど、触られるとやめてーって感じになります…

でも旦那としたくないとかじゃないんです!
私もたまに旦那が求めてこない時に自分がしたくなったりとかはあります。

旦那には子供産まれたら変わったねーって笑いながら話してくるんですが…

旦那は毎日したいみたいです…
旦那の事は付き合う時と変わらず大好きです(´•ω•̥`)
このままだと浮気されそうで怖いし…

どおしたらいいでしょうか˚‧º·(˚˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·˚
いいアドバイスお願いします…

コメント

Mica*

私はその産後の性欲がなくなるんじゃないかってところに不安を感じます。。

毎日はしないんですが、週1~2は今でもしていますし、産後のオロもすごく嫌です。・゚・(ノД`)・゚・。
それに2児mamaさんの言う通り浮気されるんじゃないかと不安にもなりますよね。。

けど、断っても拗ねたり怒ったりしなかったら大丈夫じゃないのかな?と思いますよ♡

スキンシップをとったりしてラブラブしてもいいんじゃないんですか?(͒ु•·̫•ू͒)♡

でも、時間が経つにつれてまた性欲も戻ってくるとも聞きますし、現に親友がそうでした!
親友は無理に付き合ってましたね…。。(断ると旦那さんが拗ねるらしいです)

MARUMAMA

私も娘を出産後
本当にしなくなりました😀笑
しなくなったってより
する時間があるなら少しでも寝たいって感じです😀笑
旦那は隣でブツブツ言っていますが無視して寝ています笑

旦那の気持ちを考えると
可哀想なのかもしれませんが・・・💦

浮気の心配💦分かりますよ。
なので私は旦那に
もう少し育児に慣れるまで待って欲しいってお願いしましたよ〜😀