※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
ココロ・悩み

4月から下の娘も保育園へ。中耳炎や喘息で疲れ、毎週医者通い。夏風邪も。仕事もきつい。もう1人欲しい。

4月から下の娘も保育園へ。
中耳炎を発症してしまい、そこから癖になり繰り返しすぎる中耳炎に疲れたし、上の子は喘息持ちで風邪ひくと喘息になります。上の子皮膚も弱いです。
毎週毎週毎週 小児科耳鼻科皮膚科に行ってて疲れました。
1週間前に2人して夏風邪引いて高熱咳。ようやく治りました。
こんな中仕事きつすぎ。私がもう1人欲しい。死にたくなってくる。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当お疲れ様です😭😭
私は子供一人ですが2歳の時5日に1回は耳鼻科に行く生活が1年は続きましたw同じく中耳炎です😅
癖になるし。少し水溜まってるくらいじゃ抗生剤出してくれないからそのあと速攻悪化してまた行っての繰り返しw最初から出してよって心から思ってました笑

仕事してるといく時間は混んでて待たされて帰ってきた頃にはヘトヘトですよね。3歳になって少し落ち着きました。頑張ってください🥺🥺❤️応援してます!