※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親戚とプールに行き、コロナ感染を心配しています。周りの厳しい状況や怖さに不安を感じています。

コロナになり始め・超初期ってどんな感じですか?

お盆で親戚の出入り激しくノーマスクなプールにも行きました。こりゃいつコロナになってもおかしくない状況だなと不安です、、、

勿論自業自得ですし、人にとって症状違うのも分かりますが周りは想像以上に辛い、インフルエンザの倍辛いって言われ、、、怖いです😢

コメント

まめ大福

私は喉の違和感からスタートでした💦
最初はエアコンのせいと思ったくらいです

🐨

あーなんか熱出そうだな〜って感じで案の定熱が出て熱スタートでした!

ことり

はじめから療養解除まで、全く症状ありませんでした😅
上の子は軽い咳と鼻水
下の子はいきなり発熱でした

ゆーか

喉の違和感から始まり次の日には寒気、倦怠感でした!

はじめてのママリ🔰

わたしは喉の違和感、イガイガからでした!
当時は花粉症が流行ってたので喉の痛みと鼻詰まり鼻水って感じで花粉症の薬を処方されたけど、数日後に娘が熱が出て、あこれはコロナかと確信しました😅

冷やし中華

家族全員コロナで絶賛隔離期間中のものです。
私の超初期は喉の違和感と強めの倦怠感ですね。
それから半日後に高熱出ました。コロナ予想以上にキツいです。私はご飯が食べれたのが感染して6日後でフラフラでした💦ちびっ子達は高熱のみで我が家は6歳の子が脱水で入院しました💦

はじめてのママリ🔰

倦怠感でした!
私はそのまま発熱も咽頭痛等の症状も全くなく終わりました😊
主人も同じ感じで、我が家はワクチン効果あったのかな?と思いました。
インフルエンザはかかったことないのでわからないですが、普通の風邪の方が全然しんどいと思いました!

ゆう

なんか喉痛いかな…?と思いました!
熱は出なかったのでインフルの方が何倍も辛かったです!
人それぞれですが、、

💎

妹は高熱5日目(コロナ発症5日目)です💧薬飲んでもまたすぐに上がって味覚もなくなったり喉が痛すぎて何も食べれないと言っていました。携帯さえも触れないぐらいやばいみたいです😭ちなみに、ワクチン接種済み。

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
倦怠感が多く見られ人によってワクチン打っていても全然症状違うんだなと思いました🧐
また、療養中の方辛い中ありがとうございます。
早く回復されますように。
ご自愛ください🍀