※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の長男が反抗的で、母親がイライラして怒ってしまいました。子供が言うことを聞かず、食事中の態度や行動に不満があり、爆発してしまったようです。さらに、夫にも不満があり、精神的に追い詰められている様子です。

今日も4歳の長男にイライラして怒ってしまったー🫠

返事、受け答え一切しないから私が一方的に喋ってるだけ。
答えないから勝手に色々決めると怒り出す。知らんがな。

ご飯中、膝を立てる、変な方を向いて食べるからこぼす、
お茶碗を左手で持たない。
言った3秒後には離して左手は机の下。

足癖が悪い。
乗るな。って言ってるのに、お盆の上に乗る。
食べ物を足で触る。
言った2秒後にはやる。

次男が生まれて複雑な気持ちなのわかるけど無理。
イライラするなって方が無理。

爆発して、
もうお前はいらない。
ばーちゃんと住め。
もうかーちゃんて呼ぶな。
って言っちゃったー🫠
でもイライラおさえられなかったー。
今まで我慢してたぶん酷い言い方🫠

それに加えて旦那にもいらない止まらないし。

死にてー

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無償にイライラして旦那に怒り散らかして大喧嘩してます😅
喧嘩するのもだるかっので息抜きになるもの探してストレス発散してました!

ママとして怒るのは当然です!
間違ってないとおもいます!

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
ウチの子達も全く同じです
小2の長男ですらやってますよ。
何回言っても変わらず 笑笑
私の声はBGMです🤣