※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お仕事

老人ホームで調理経験のある方、時給が高くて応募を検討中です。仕事内容やキツイ点、年齢に関して不安があります。

老人ホームの調理で働いた事ある方いますか?
調理師免許があり時給高く働けるので応募してみようか悩んでます。
仕事内容はどんな感じなんでしょうか?
キツイなぁと思う仕事ってどんな事でしょうか?
ずっと飲食関係なので力仕事や立ち仕事には慣れてるつもりではいるんですが年齢いっても出来る仕事なのか悩んでます。

コメント

ママ

朝早く夜遅いことが大変な印象です。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

わたしの地域は朝は早いのですが夜は遅くはないのでなんとかやれそうです!

• 8月13日
ゴンザレス

母が働いて居ましたが、朝7時からでも2時間前には職場に行って仕込みや準備、ホーム側からの要望への対処方法等結構大変そうでした💦
母の職場には70越えた方もいらっしゃいましたが、その方1人じゃ大変だからと母が残業して手伝っていたりしてましたね💦 入っている会社によって調理の仕方も1から全部包丁で切る所もあれば、レトルト温めるだけの所など様々なですね💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦場所によるのかもしれませんね💧
    大変なのは覚悟してますが家庭と両立出来るかは見極めも必要かもしれませんね😅
    ありがとうございます!

• 8月14日