※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
家族・旦那

今日は虫の居所が悪いのかグズグズデー😅それはまぁ、慣れっこなのでいい…

今日は虫の居所が悪いのかグズグズデー😅
それはまぁ、慣れっこなのでいいのですが、
お風呂上がりにギャン泣き発動!
ペットボトルのお茶を自分でコップにそそぎたかったみたいだけど、出来ないだろうから私が手を出したらイヤイヤスイッチが発動しました💦
イヤイヤの時は何言ってももう泣き喚くから、しばらくほっとくんですが、隣の部屋にいた旦那が、隣の部屋からうるさい!とその辺のもの蹴って威嚇してきました😅
とは言え、どうしても泣くもんは泣くから旦那のことは無視して、娘の対応していましたが、やっぱり泣き止まず💦
その後何度も隣の部屋から、叫ばれました(((;╥﹏╥;)))
いや、あんたの方がうるさいわ!と、心の中で思いました💦(喧嘩するのも疲れるので、声には出しませんでしたが😅イライラがおさまらず、愚痴らせてもらいました💦すみません)
別に自分が泣いてる子の対応しないといけない訳でもないのに、部屋も隣の部屋から出てこないくせに、文句だけ言うなよな💦ほんと最低ですよね、、、
今のところ別れようとは思ってませんが、、、本当に腹立ちます(((;╥﹏╥;)))育児しろとは言わないから、やらないならやらないで、泣いててもほっといてくれたらいいのにな。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く似ています。

お茶を注いだりはできませんが、

イヤイヤスイッチ入ったら、ひたすら泣きませんか?

旦那さんほどではないですが、

やんわりと、義母や実母から「もう、泣き止んだら?」と言われるくらいには、飽きずに泣き続けます

私もしんどいので、よく実家に帰ってます

逃げれる場所に、逃げるのがいいと思います

• メル

メル

コメントありがとうございます!!
    注げないのに注ぎたがるんですよー💦で、手を添えてやらせてあげようと思うんですけど、添えられるのも嫌みたいで😅手を払い退けてくるんです笑
    お箸とかも持ちたがって、使えないから泣くし笑
    私も心の余裕がある時は笑えるんですけど、夕方頃には疲れてくるんですよねー💦
    そうですね👍たまには実家に帰って逃げるのもありですね♡
    明日もグズグズデーだったら、そうします👍

• 8月13日