※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
サプリ・健康

ケロイド治療の経過について帝王切開後ケロイドになってしまったので、…

ケロイド治療の経過について

帝王切開後ケロイドになってしまったので、昨日初めて皮膚科で診てもらい、ステロイド注射を受けました。ガーゼで保護され、それから夜までずっとビリビリしていて痛いなぁーと思っていたら、お風呂の時に見てみてびっくり!ケロイド部分が水ぶくれになっていました😱
これは正常な経過ですか?ケロイド治療の経験がある皆さん、教えてください🙇‍♀️
ちなみにステロイドのテープももらったので、入浴後から貼っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にならなかったですね🤔
ステロイド注入してるのでもしかしたら腫れた感じにパンパンにはなるかもです。

• あやぽん

あやぽん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦明らかな水ぶくれなので不安で🥺擦れてしまってそうなったのかな…改善が見られなければ病院開いた日に電話で聞いてみようと思います😅

• 8月13日