※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

コロナ陽性、濃厚接触者等で外出できない時の、食事はどうされてました…

コロナ陽性、濃厚接触者等で外出できない時の、食事はどうされてましたか?近所の親族に届けてもらったりなど対応していた方いらっしゃいますか?

叔母家が陽性になり、実家の両親が定期的にごはん届けに行ってるのでうつらないか心配です。心狭いでしょうか?

コメント

ネットスーパー使ってました🙆‍♀️

直接受け渡ししなければ大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ネットスーパー使ってます😊
あと、県の配食サービスも利用しました!

2児mama

両親に届けて貰ってましたよ!
直接ではなく、玄関前に置いて貰って車に乗って居なくなったのを確認して受け取ってました!
直接でなければ問題ないと思います!
実際うつしてないです😊

ネットスーパー、デリバリー、あと濃厚接触者は食品の買い出しは外出OKな県なので、陽性じゃない家族が買ってきたりですね⭐️

はじめてのママリ🔰

濃厚接触のときはコンビニに買いにいってました😊保健所のホームページにも買い出しオッケーでした!

はじめてのママリ

皆さま、ありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ございません。とても参考になりました。