※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

妊娠27週の初産婦です。3Dエコーで鼻が大きく、顔がボコボコに見えて不安です。最近離婚もあり、情緒不安で心配です。産まれた赤ちゃんとエコーを比較したいです。

妊娠27wの初マタです!
先日3dエコーをしてもらいましたが
鼻は大きく、顔はボコボコで
くだらない事だと思いますが
3dをしてから毎日不安です(;_;)
こんな質問をしている自分が情けないですが
最近離婚をしたりと
情緒不安なのか物凄く心配になります(;_;)
みなさん産まれてみてエコーと比較したら
どこがどんな感じでしたか?(;_;)
良かったら教えてください(;_;)★

コメント

たらっぷ

検診のたびにエコーを見ましたが、ボコボでさっぱり分かりませんでした😅先生に目だよ〜鼻だよ〜とか言われても、あとで写真見ても何が何だか。。
生まれてから写真みたけど、やっぱりさっぱり分かりません(笑)
きっとみんな同じですよ〜!

はは

3d私もやりました!毎回ボコボコでした笑 生まれたらエコーのようなボコボコはないですよ。滑らかで可愛いです!笑 大丈夫だと思いますよ~
エコーのときに見たポーズ、仕草とかは生まれてから同じようにやってたりするので、それもまた可愛いです🎵

とっとこ☻

エコー写真では鼻は大きく顔はボコボコでした(o^^o)クリニックで各週数の胎児の写真見本が置いてあり見ましたが、どれもそうでした。写真の精度なのか、はたまたお腹の中ではそうなのか?

しかし産まれてきた赤ちゃんはボコボコではありませんよ!つるんとしています。出産直後はふやけていたりして

えっっ…‼︎

て思う顔していますが(笑)みるみるうちに腫れやふやけが収まってきて、翌日はスッキリして顔の個性がわかります。更に一ヶ月も経つと別人のように顔も変わりました。何というか、人間らしくなったとゆうか、いわゆるオムツのcmで見るようなふっくらした赤ちゃんに近くなって来ます。

心配しなくて大丈夫ですよo(`・ω・´ )o

離婚もあり、不安が人一倍なのは察するに余りあります。しっかり栄養とって、産まれてくる赤ちゃんの誕生を待ちましょう💫頑張って下さい!

のんちゃん

こんにちは!
私も最初見たときはなんじゃこりゃー!ボコボコー!!!
説明うけても
先生全然わかりませーーん(;A;)ってかんじでしたよ!笑

皆同じだと思います笑

実際生まれてくるとエコーのボコボコ笑
なんてなく。笑
とってもとっても天使でした♡