※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩しました。墓参り前にペットボトル捨てに行き、旦那が怒りました。声の小ささで意思疎通が難しく、子供を連れずに墓参りに行ってしまいました。私が間違っているでしょうか?

朝から旦那と喧嘩しました。
午前中に墓参りに行くことになっていました。
ペットボトルの空がだいぶたまっていたので、近くのスーパーへ捨てに行きました。ついでに少し買い物も。帰ってきたら、旦那はブチギレ。「洗濯の脱水終わるから、ついでにコインランドリー行って欲しかったのに!!さっき言ったじゃん!!あと一分で脱水終わるのに、さっさと出て行ってさ!!効率がわるすぎるんだよ!!だいたいペットボトル捨てるのなんて、いつでも出来るだろ!!午後から雨降るから、早く墓参り行きたいのに!!段取りが悪すぎるんだよ」と。
旦那、基本声が小さくて、何を言ってるか分からないときがあります。それで食い違って喧嘩になること多々あり。
今回も、それが原因だと思います。本人は伝えていたつもりだったが、私には微塵も伝わってませんでした。
鼻曲げた旦那は、子供も連れて行かず、一人で墓参りに行こうとしてました。
そしたら、私を置いて、子供と旦那で墓参りに出掛けて行きました。
私が間違っているのでしょうか?
意見を、お聞かせ願いたいです。

コメント

なみ

わざとあなたの意にそぐわないことやってるわけじないよ。伝わってなかった。そしてなんで私が出掛けた後にすぐ電話くれなかったの?

• なみ

なみ

と言います💦💦

• 8月13日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます。
    本当に!なぜ電話くれなかったのか。
    何のための携帯電話なのか全くわかりません。
    今も、あまりの怒りで話もしてません。

• 8月13日
  • なみ

なみ

帰ってくるまで言わないのも旦那さんが悪いと思いました😤

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは主様に伝えたつもりで、主様にとってはそれが伝わっていなかったってことですよね🙄

言った言わないは水掛け論になるだけなので、これからは気を付け合おうで良いんじゃないですか?😅
お互いに声かけすれば良かった話なので。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

本人の中では、あたしが100%悪い提で、一方的に物凄い剣幕で怒鳴り散らしてきたので、もう怒りで話もしてません。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100%悪いって決めつけているみたいですが、主様が外出されていた間、旦那さんは何をしていたんでしょうね😅
    私なら墓参りに早く行けるよう協力するべきだったんじゃないの?と言い返してしまいそうです💦

• 8月13日