※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらママ
家族・旦那

考えただけでもストレスです💧お盆、旦那の実家にいかず自分の実家だけに…

考えただけでもストレスです💧
お盆、旦那の実家にいかず自分の実家だけに行きます。
旦那の親の干渉や、子離れもあまり出来てない親。そして、旦那は、子供に対して物凄いけんまくで怒り、真ん中の子に手をあげたり、首を猫を掴むように掴んで爪をたてたり。
あまりにも異常です。旦那の親に言ってもじゃあ、注意しておくから、で全て終わったような感じ。
お盆で、旦那は実家に行くため1番上の子に一緒に行くか聞いたようで行かない!と返事をしたようです。
すると、ママの実家にばかり行ってるなと言われたと子供が言って来ました。
そこまで子供に対して言うかなと思いました。なんでかんで旦那の実家に行かないといけないものなのでしょうか。

コメント

ママ

旦那からしたらなんで嫁の実家に行かなきゃいけないんだって思うのと一緒かなと。
でも関係が良くなかったり常識ない人だと嫌だと思う気持ちはわかりますよ!