※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日当日の検査薬の結果は変わらない。排卵予定日後にタイミングを取ったが、基礎体温の正確性に不安。前回生理:7/16-7/20、今回生理予定日:8/13。

生理予定に当日に検査薬で陰性だと陽性に変わることはないですか。。。
排卵予定日翌日にタイミングをとりました。
今回なかなかタイミング取れなかったので可能性が低いのは承知です( ; ; )

基礎体温も測っているのですが、最近はエアコンをつけて寝たりするため、基礎体温が本当に正しいのかわかりません。

前回の生理:7/16-7/20
排卵予定日:(ルナルナ)7/29
今回の生理予定日:8/13
生理周期:28日たまに29日

コメント

もも

生理予定日当日陰性なら可能性は低いかなと…💦
タイミングとしては排卵日当日までに何回かが良いと思います(翌日だと遅いので)
排卵日は排卵検査薬おすすめです!

三兄弟🐻🐵🐥

私は生理予定日から6日目で陽性でした。それもすごく薄かったです😅それから4日後くらいに濃い陽性でしたね💦
いつもきっちり生理はきますがたまたまその月は排卵が遅れたようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の普段はピッタリとなんなら、昼の12時から17時までに毎度来ていたのでそれで少しソワソワしてしまいました💦
    私も今回に限って排卵が遅れていれば2児のママさんのように検査結果が後から出る可能性もあると言うことですよね( ; ; )もう少しだけ生理くるか来ないから待ってみようかなと思います...

• 8月13日
  • 三兄弟🐻🐵🐥

三兄弟🐻🐵🐥

私もかなりソワソワしてました!毎回きっちりと生理がきていたので😌最終行為から2週間すぎてやっと薄く陽性反応だったので可能性はあるとおもいます✨

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間経ってたら可能性はないと思います🤔💦

まだ2週間経ってなくて
排卵日も確定してないのなら
可能性あると思います😊

はじめてのママリ🔰

この時妊娠されてましたでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れました。
    私はこの時は妊娠せず次のタイミングで似た感じで妊娠が発覚しました。

• 2月14日