※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
子育て・グッズ

子供は微熱が続いていますが、元気で食欲もあります。明日の用事が心配で、平熱に戻るか様子を見るか迷っています。

下の子が昨日夕方から発熱して38.5℃ありました。朝には微熱戻りましたが今もまだ微熱続いてます。食欲もあり、機嫌も良いです。咳も鼻水も今のところ出てないんですよね…
明日お昼すぎくらいから用事あったんですが旦那仕事なので子ども連れて行かなきゃいけなくて…このまま平熱戻れば行ってもいいと思いますか?もう一日様子見…と思いましたが今度は明後日だと上の子も発熱する気がして…🥲

コメント

モカ

熱が出ていて一緒に用事に行かせるのはお子さん結構きついと思いますよ😖
私なら控えます。

用事先にも自分が熱が出てと嘘をついて、やめときます。

• 🍒

🍒

熱が出てたら行かないです!今微熱なのでこのまま明日平熱戻れば、行くべきか、平熱でも1日様子見た方が良いのか迷ってました… 普段なら一応様子見るのですがその用事が明日か明後日しか無理なので、様子見たら今度は上の子が発熱しないか心配なんですよね😭

• 8月13日