※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
家族・旦那

実両親と義両親って仲良いですか?うちのところは家は車で5分ぐらいのす…

実両親と義両親って仲良いですか?

うちのところは家は車で5分ぐらいの
すぐ近くにお互い住んでますが
会うことは全くありません😂
(最後に両家会ったのは子どものお宮参りの時
なのでもう2年以上前です。笑)

お歳暮、お中元など送り合ってる時も
ありましたがそれも気を使うからってことで
なくなり、今は年賀状のやりとり以外
関わりがないと思います。😂
会ってなさすぎてたぶんもうすれ違っても
分からないレベルだと思います(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ。
ただうちは千葉県と三重県なので遠いというのもありますが年賀状のみです

deleted user

お互いの実家が車で3分くらいの距離です!
LINEや電話はちょくちょくしてるみたいで、母と義母さんが2人で会うのは月に2回くらいです😂仲良い方だと思います😳

はじめてのママリ🔰

仲悪くはないですが、良くはないですよ!笑
年も10歳以上離れてますし💦
顔合わせ、結婚式、お宮参りぐらいしか
会ったことありません🤣
そんなもんじゃないでしょうか??

はじめてのママリ🔰

良くもなく悪くもなくです!笑
うちもお宮参り以降両家会ってませんし、両家の親ってそんなもんじゃないでしょうか?😂

deleted user

顔合わせと結婚式しか会ったことないので仲良くないです😊

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います!
子の結婚だけで急に繋がった親戚ですからね。お付き合いは表面的です。季節のやり取りも後々面倒になってきますから、さっさと止めて正解だと思います😀

はじめてのママリ🔰

結婚して10年以上経ちますが
うちは一度も会ったことがないです!😂

お互いの連絡先も知らないし
やり取りも一切ないし、
住んでいるのが遠いこともあり
今後も会うことはないと思います😅

ままり

結婚式とお宮参りで顔合わせただけです。
お互いの連絡先も住所も知らないし、下の子のお宮参り終わったので、あとは会う可能性あるのは子供の結婚式くらいかと思います😂