※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
お出かけ

至急です今から旅行(車で1時間ほどの場所の、ファミリー向けリゾートホ…

至急です
今から旅行(車で1時間ほどの場所の、ファミリー向けリゾートホテルに宿泊)なんですが上の子がお泊まりいやだと泣き叫びます
ホテル内のキッズスペースの写真見せた時はすごく行きたがっていたのですが、、、まぁ子供だからお家が安心ですよね、泊まりと知ってめちゃくちゃ泣き叫んでいます
もうキャンセルした方がいいですか?
しゅじんはきゃんせるしようといいます
わたしはなんだかんだ行ったら大丈夫な気もしていて、、、
かなりの金額を払ってるのと、前から楽しみにしていたので行きたいですが、どちらも大人の都合なので悩みます

コメント

コスタ🛳

私ならお気に入りのおもちゃやお布団(タオルケットや枕など)持って、お泊まり行こうと言います!
それか途中、どこかでお菓子やおもちゃ(トミカなど小さいもの)買って行こうとか、何か物で釣って行きます😂
親の都合ですが、親もストレス発散しないと辛いので💦

ぴっぴ

こどもなんて気分でいく!いかない!かわるので
私なら行きます🥺行ったらなんだかんだ楽しむと思います😂💦
うちのこもいきたいーっていってたとこにいきたくない!ってなったりよくあります🫣✨

入ったら入ったで気分変わると思います。
子供は気まぐれなので。

ママリ

すごく敏感なお子さんでなければ(新しい場所が苦手など)行ったら楽しむと思います😊

うちも3歳の下の子が「おとまりいや。」と言っていましたが、ホテルに着くなり「たのしみだね!」、帰るときには「またこようね!」なんて言っていました😂

もこたく

皆さんありがとうございます!
皆さんの意見を見て連れて行きました。車中でかなり泣いてましたが、着いてからフロントで飴をもらい(普段はあげていませんが今日は特別にあげました)、かき氷を食べジュースをもらった頃にはすっかり「ここ泊まれるの?!やったー!」になってました笑