※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣会社は見たことある方が安心でしょうか?

派遣で働こうと就活中なんですが、聞いたこともない派遣会社名よりも、見た事聞いた事ある派遣会社がいいと思いますかぁ?

なんか、怪しそうで…

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり大手や聞いた事のある派遣会社の方が取り扱う案件が多いので、紹介してもらえる仕事の数が多く、健康診断など育休も取れたり福利厚生が良かったです😊 後は大手企業などある程度大きい会社の仕事紹介が多かったです。ただ派遣に登録してる人の数が多いのか、仕事の選考は落ちる場合もありました。小さい派遣会社には登録した事ありますが、紹介してもらえる仕事数はかなり少なかったり、中小企業の扱いが多いのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ございません。

やっぱり大手の方が求人多いんですね。
    求人見てそんな感じでした。
    派遣会社によっては、福利厚生も違うんですか?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は利用した事はないですが、大手の方が研修サポート(excelやAccessなどの勉強)をeラーニングでできたり、保養所やスポーツジムの割引など色々ありました。後は健康診断の際に婦人科検診などでも補助がでたりしました。逆に小さい派遣会社だと、研修サポートが必要最低限だったり、健康診断も必要最低限しかできない所があるみたいです。小さい派遣会社にも営業の人が受け持つ案件が少ないので、丁重とかメリットもあるとは思います。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございました😊
    頑張ります。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣だと未経験OKの仕事を紹介して下さい!って言えば紹介してくれると思います😊 頑張って下さい💪 

• 8月15日