※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園でしんどいと言われ、熱が38.3℃。明日休むことを先生に伝えてもいいでしょうか。

昨日子供を保育園に迎えに行くと元気がなく、どうしたの?と聞くと今日しんどかった、先生に言ったけどみんな暑くてしんどい!って言われたと😅そのままお外遊びしたようで、、、

帰ってから熱を測ると38.3😱

今日はおやすみでしたが保育園の先生に伝えてもいいでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もこの間元気なくて
どうしたのー?とか言ったけど
先生にも熱なくて大丈夫でした〜、みんな元気ないですよ。暑いからですかね〜って言われたけど
家に帰って測ったら9度8でした🥲

それでも先生には言わなかったです。いつ発熱したか分かんないし言ったってすいませんでした。てなるだけなので💦
保育園の先生も大変だと思うので😂

ビール

絶対に言います😢😢😢

メル

先生に言った時には熱は無かったかもしれないので、そのことについては突っ込みませんが、そこには触れず熱のことは伝えます!!
(帰りに様子がおかしかったので保育園から帰ってすぐ熱を測ったら38.3度でした。保育園では大丈夫でしたでしょうか? 通院する時にいつから発熱したか聞かれると思うので確認したくて〜  みたいな感じで聞くと思います♪)