※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
妊娠・出産

つわりがつらくて妊娠が辛いけど、2人目も欲しい。同じ経験の方いますか?

つわり産む直前まで続いた方いますか??
後つわり中スマホ使えなくなった人いますか?
つわりしんどくて運動も家から出る事も出来なかった😭
常にビニール袋持ち歩いてました、
同じような方いますか?

つわりしんどすぎたからもう絶対妊娠したくない笑
でも2人目欲しい笑

コメント

ママリ

つわり酷すぎて1週間に2回ペースで点滴してました🥲入院もすすめられましたが、上の子がいたのでちゃんと点滴に通うことでオッケーもらってました💦
家にいても家事や上の子の相手ができるわけでもなく寝たきりだったのですが、、、

3人ママ☆

長男が生まれるまででした😱最後の方は夕方から吐くけどそれまでは元気‼️とか徐々に吐く回数は減ってましたが😅私ほんと悪阻恐怖で(初期はずっと点滴して休職して)だったので、二人目踏ん切りつかずに4歳差です👶悪阻で寝込んでても保育園行ってたし、1人で色々やってくれたり話も通じて良かったです✨3歳4歳あけるのおすすめです😄

ちなみに2人目3人目は20wあたりまで吐き悪阻でしんでました😱😂

ママリ

産むまで悪阻で入院もしました。
ピーク時はスマホの光とスクロールがダメで見られなかったです。
同じ理由でテレビも無理でした💦