※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
妊娠・出産

計画分娩で入院しましたが、子宮口が開いていないため時間がかかると言われ、絶望しています。バルーンから始めることになり、経験がないため不安です。同じ経験の方、どのくらいで生まれましたか?

今日から計画分娩で入院始まった経産婦です。
でも、子宮口開いてないから時間かかると言われました😱

今日は多分無理で、明日明後日にずれ込むかもと…😵

絶望してます…

バルーンから始めるみたいです。上の子の時はおしるしからの前駆陣痛だったのて、バルーンは未経験で怖いし、何より絶望感…

こんな感じで計画分娩始まった方、どのくらいで生まれたか教えてください😭

コメント

沖縄🌴🌺mama(29)

末っ子が計画分娩でしたが、朝9時半にバルーンから始めて、10時半に促進剤開始、13時20分に産まれましたよ😊!
1人目も2人目も促進剤で4時間で出産してるので体質かもしれませんが
ぷにぷに。さんも安産になりますように🫶
出産がんばってくださいね〜😊😊

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうなんですね!
    バルーンから始めたってことは、子宮口開いてないからですか?

    上は自然で促進剤つかい
    12時間半でした💦

    希望がもてます🥺

    • 8月13日
  • 沖縄🌴🌺mama(29)

    沖縄🌴🌺mama(29)

    子宮口は1cmくらいしか開いてませんでしたー!
    12時間半、大変でしたね🥺💦

    • 8月13日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    1センチも開いてないです😂

    頑張ります!

    • 8月13日
ママ

計画分娩で子宮口1cmからバルーン→促進剤で翌日昼に産まれました😂同じく初日は無理だろうと言われてて、夕方17時に促進剤を一旦止めて本格的に痛みが出てきたのは翌日早朝くらいでした🥺頑張ってください!✨

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうだったんですねー😵
    明日になると休日出産で、料金上乗せあるので早く出てほしいです😅

    • 8月13日