※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が大きくなり、9月から仕事始めることになりました。オフィスカジュアルな服装で1週間着回せる半袖ブラウスを探しています。秋物が出始めている中、どこで買えるでしょうか?7部丈ブラウスも悩み中です。

子供が大きくなってきたので、9月から仕事始めます😊

職場では私服で、オフィスカジュアルみたいな服装になると思います。

ブラウスを1週間着回せるように何着か欲しいのですが、もうお店は秋物が出始めていて💦
ネットで買おうと思ったら、気になる商品は在庫無しばかりです💦

半袖ブラウスどこで買えますか?
どうせすぐ秋服になるので、7部丈ブラウスを揃えようかとも悩み中です😅💦

子育てで、クローゼットの中がTシャツ&カジュアルワンピースしかなくて🤣🤣🤣笑

皆さんならどうしますか?

コメント

ゆうくんママ

洋服の青山とかで今安くなってるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!😊
    洋服の青山覗いてみようと思います!

• 8月13日
ママリ🔰

私服の緩めのブラウスでいいならGUとかHoneysで購入してます!安いので汚れても気にならないしシーズン終われば捨てて翌年また新しいの変える値段🤣
スーツ系のちゃんとしたブラウスなら上の方が言われてるように青山とかですかね😆

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

キレイめなブラウスをGUやHoneys、しまむらで購入して仕事で着てます*\(^o^)/*