

Akari♡
ミルク薄めると下痢になりやすいと聞いた事あります😰

ヒトユウ
私は、桶谷式の助産師さんの指導で薄めて飲ませてましたが、自己判断で薄めるのはやめた方がいいです。

ジャンジャン🐻
腎臓がしっかりしてないので、薄めたり濃くしたりすると、かなり負担がかかるそうです‼︎

ゆん@GSR
私のいとこの話です(^^)
現在1ヶ月半の息子がいますが、母乳→ミルクとあげるとミルクの途中で寝てしまうそうです。
その後2時間以内に起き、再びミルクを飲むらしいのですが、寝て起きるとミルクを飲んだ事を忘れているのかと思うくらい大量に飲むまで寝ないそうで、一度寝て起きてからは少しだけ薄めのミルクをあげていると言っていました!笑っ

はんなり♡
そうなんですね!(゜o゜;)
回答有り難うございます。

はんなり♡
そういう指導もあるのですね!
自己判断だと栄養気になってしまいますよね(・_・;)
回答有り難うございます。!

はんなり♡
私は、湯冷ましをうっかり少し多めに入れてしまったりしたことあったのですが、気をつけなきゃ駄目ですね。
回答有り難うございます!

はんなり♡
そうなんですね!
3時間以内だと、負担かかってしまうらしいので、負担かからない様にそういう調整するの難しいですよね(´`:)
回答有り難うございます。
コメント