※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
家族・旦那

休日の旦那様ってだいたい何時ごろ起きてらっしゃいますか?うちの夫はだ…

休日の旦那様ってだいたい何時ごろ起きてらっしゃいますか?

うちの夫はだいたい9時半ごろまで寝てます。
起きてきても子供の横で携帯触ってるだけなので、何も特にしてないです。
近所の家の旦那様をみると、9時から車に乗ってどこかに行ってたり、洗濯物干してるのがみえたりと、みなさん早起きでパパしてるなぁと感動します。

皆様の旦那さんはどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ

休日平日関係なく6時半に起きて子供の着替えの用意、洗濯、朝食やってくれます😌

休日は10時前には家族でお出かけに出掛けますよ。

そんなに寝てたらキレます😇

  • man

    man

    その感じすごく理想です💦
    10時前に家を出て例えばどんなところに行くのですか??

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちは11時半まで寝てます😂
たまに10時半に起きると「あ、今日は早かったね」ってなります😂

ずっとそうだし、私の家事のやり方あるし(もちろんやってくれたらめちゃ嬉しいけど)慣れました🤔

でも12時前まで寝てたら「今日はお前に人権ないからな」と言って起こします👹

  • man

    man

    いやほんと人権ないですよね😤
    毎日忙しいのはわかりますが、なにもそこまで寝る必要ある?って思います笑
    子供いるから母は早いのよ😔

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちはほったらかしてたら昼過ぎまで寝てますよ。
13時とか。
狭いアパートだから子供の声とか喧嘩とか聞こえるけどそれでも寝つづけます。
もちろん今も寝てます。
9時半なんて早起きですよ😂
起きてきても何もしないんならいらないですねw
朝から子供連れて出かけてる旦那さんスゴイですよね😂

  • man

    man

    確かに思えば、起きて何もしないならいらないですね笑
    うちも起きてほしいがためにわざと掃除機ガシャンガシャンしてるのに起きません😭

    • 8月13日
れ♡

子どもが6時半から8時の間に起きるので、子どもと一緒に旦那も起きます!

  • man

    man

    素敵な旦那様です!
    うちもそんな感じになってくれれば😂

    • 8月13日
deleted user

休みの日は交互にお互い好きな時間まで寝ています😪当番日みたいなのでやってます!
土曜日は私が娘と起きて、家事育児やらやって旦那は好きな時間まで寝る。日曜日は旦那が娘と起きて、家事育児をやって私も好きな時間まで寝るって感じです!
お盆休みなので私は今起きました😪笑

  • man

    man

    当番日いいですね!
    母もゆっくり寝たいです😫
    旦那様が頼りがいあって羨ましい!

    • 8月13日
deleted user

6.7時頃起きて、出かけるならお弁当作ったり洗濯物干したりしてくれます💫⭐︎

その間は私は娘のヘアアレンジや自分の用意したりしてます!

  • man

    man

    素敵です💕
    心が穏やかに過ごせそうです☺️

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

8時くらいには起きてきますね。
平日は朝7時から夜中0時まで仕事ですが、土日昼まで寝る…なんてことはしないです😂

  • man

    man

    お忙しいのに、土日まで早めに起きてくれて羨ましいです✨
    早起きが癖つければいいけど💦

    • 8月13日
男の子まま

8:30頃みんなで起きます💭
息子がそれくらいに起きるので!

旦那が起きてきても特に何もしないので起きても起きなくてもどっちでもいいんですけどね🥺💦
何もしない割に朝10時から出かけたがるのでムカつきます🤣

  • man

    man

    わかります😆
    何もしないくせに、こっちの準備手こずってたら、俺は準備できたよとか言ってくる笑

    • 8月13日
はじめてマリリン

うちは休みの日でも起きるのが早いので6時とかには起きてます
だからと言ってご飯を作ってくれるわけではありませんが😇

私はもっとゆっくりしてたいけど、子供が起きるし、夫も早く起きてこいよというタイプなので寝てられないです🥲

  • man

    man

    子供早いと起きないとダメですもんね🥲
    旦那様早いです!すごく!
    規則正しいんですね🥰

    • 8月13日