※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

果暖ちゃんのイメージや呼び名について教えてください。周りの方はどう呼んでいますか?


2人目女の子で「果暖」(かのん)ちゃんに
しようと思ってるのですがどんなイメージですか?☺️

漢字は上の子と一緒にしたかったので
読めない等は無しでお願いします🙇‍♀️

あだ名?呼び名?もどうしようかなーと
思ってるのですが周りにかのんちゃんがいる方
なんて呼んでますか?

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

南国の明るい子ってかんじのイメージです!
かわいいですね。
かのんちゃんという知り合いは、そのままかのんちゃんと呼ばれています!

はじめてのママリ

漢字のまま受け取りました。暖かくなり果物が旬な季節に生まれたのかなぁというイメージでした!

なこ

あったかい元気な子って感じですね!

昔同じスポーツクラブに字は違いますが、かのんちゃんいました!

普通にかのんって呼ばれてたり、かのちゃんって呼ばれてたりしましたよ!

はじめてのママリ🔰

優しく、元気なイメージです!

かのんちゃん、かのちゃんって呼ばれてます😌

ぴこ

ステキな名前にステキな漢字ですね🥰
知り合いのかのんちゃんは、のんちゃんと呼んでいます🌷💓

deleted user

可愛いです🥰
穏やかそうなイメージ🤔
かんちゃんって呼ばれてる子います😊

まーちゃん


遅くなりすいません💦
まとめての返信ですいません💦

無事にかのんちゃんとつけることが出来ました🥰
どうしても今までママリでも
漢字を変えた方がいいなどの
意見が多くやっぱそう思うのかと思ってましたが皆さんから聞いた印象でプラスに考えることが出来ました!

あだ名も色々あり、色々呼んでみて決めたいと思います✨

ありがとうございました😊