※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でお腹に衝撃があり、お腹の赤ちゃんが動いた。心配していい?おしるしで少し血が混じった。

臨月です。主人と一緒にベッドで寝ていて、主人の寝返りの際のひざがお尻にドンッと当たりました。
お腹の赤ちゃんがびっくりしたのかすぐ動き出しました💦このくらいの衝撃は特に心配しなくても大丈夫ですか?みなさんこういうことありますか?

昨日おしるしがあったので、そのせいだと思うのですが、おりものに少し血が混じっていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昨日、2歳の子供が思い切り乗ってきてそのあと赤ちゃん元気に動いてます!胎動あるから大丈夫かー😅って思ってました!心配でしたら一度、病院に電話してもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動あるから大丈夫って私も思ってます💦病院電話しても営業時間時間内だと事務の方に診察受けてくださいって言われるだけなので😭💦

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

お腹にあたったわけではないですよね?
私も後期入ったくらいに子どもにお腹ドーンと体当たりされてしばらく痛くて病院受診しましたがそれくらいではなんともならないから大丈夫だと言われました🙆‍♀️
胎動があるなら大丈夫だと思いますよ!🙆‍♀️
心配なら電話してみるのもありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹ではないです!お尻のみです💦
    胎動はあります👀
    お尻はお腹よりそこまで心配しなくてもいいんですかね?💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻なら大丈夫かな〜と思います!
    心配になるお気持ちよく分かります😭

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!😭💕
    とりあえず電話しなくて様子見てます💦胎動あるなら大丈夫かなと思ってます💦

    • 8月13日
なこ

臨月ではないんですが後期入ってすぐぐらいのときに旦那の寝相でお腹の上にダイブされてしかもそのまま寝続けるっていう…😅
慌てて押しのけてでもまた胸の上とかに頭乗せて寝てきて本人覚えてないと言うので朝説明して仕事で疲れてるのに布団を使えないのは申し訳ないですがそこから旦那はリビングで寝てもらうことになりました!

お腹じゃなくてお尻なら大丈夫だと思いますよ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那には床で寝てもらってるんですが、たまたま今日少しの間だけベッドにきてて😢

    お尻なら大丈夫なんですね🥺🥺💦
    安心しました!とりあえずこのまま今日は様子見ようと思います😭

    • 8月13日