※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
その他の疑問

子供が、4日前まで熱がありましたがコロナは陰性でした。まだ風邪症状は…

子供が、4日前まで熱がありましたがコロナは陰性でした。
まだ風邪症状は残っていますが、昨日の寝起きだけ熱があり2時間後くらいにはかると平熱に戻っていました。
同じように今日も寝起きに検温したらまた熱があります。
夜に熱が上がる事はありますが、朝だけ熱が出るのは初めてで同じような方いますか?
今お盆休みでかかりつけに行く事も出来ずで教えてほしいです😭

コメント

m

最近下の子がそうでした〜!
夜になると熱があがって朝になると下がる…
昼間も熱が上がることもあって、咳もゴホゴホでてましたが
検査は陰性でした!

うちは直近で遊んでた子が陽性になってしまったのでかかったかなって思ってたんですが陰性出ました😂

2月にコロナかかったので自分の中では抗体か免疫でも持ってるのかな?って勝手に思ってます😂

陰性が出たあとも咳がすごい続いていたので怖ったですが、今は治ったので風邪だったのかなと思います!

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます☺️✨
    やっぱり、熱が上がったり下がったり繰り返すんですね🥲
    8月から上の子が熱出て下の子が熱出てと移って、2人ともコロナは陰性でずっとスーパーに行くくらいで後は引きこもっているのでコロナではないと信じているのですが🥲
    咳は少し出てます😵‍💫
    コロナにかかったら、半年はかからないって言いますが本当ですかね?🤔

• 8月13日
  • m

m

同じです😂
    うちも上の子が熱だして検査陰性
    ちょっと後に下が熱出して陰性でこの暑い時に熱って出るんだとビックリでした😭

本当かどうかは分からないですが、抗体?免疫?付きそうだなあと勝手に思ってます😂笑

• 8月13日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

絶対と言っていいほど姉妹で移し合いです😭💦
    夏は、身体に熱がこもりやすいので熱が出やすいみたいです🤒

同じ型のコロナならかからないと聞きますよね、確かに抗体がついていてかからなさそうです🤔

• 8月13日