※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

もうどっかに吐き出したくてここで吐き出させて:( ;´꒳`;)旦那が給料日…

もうどっかに吐き出したくてここで吐き出させて:( ;´꒳`;)

旦那が給料日は決まって連絡なく夜中に帰ってくるんだが、今日は一味違って未だに帰ってきていないなう(2022/08/13 05:00:48)
子供がいる人間とは思えない行動しかしないうちの旦那🤦🏿‍♀️
どこで何してんだか🤦🏿‍♀️
昔は「女、、?🥺むり🥺」って感じだったけど
今じゃもう「女だろうがなんだろうがなんでもいいけどこっちも仕事してんだからワンオペさすな」になってる🤣
ほんとにいいご身分ですねえ🙂
こちとら下の子生まれてから一年以上子供抜きで遊びに行ってないんだわ🙂
おめえはいいよな〜仕事して飯食って寝るだけだもんな〜
洗い物とかしてくれてた時期あったけどそれも数日で終わったもんな〜それも洗い残しや泡残ってたりで二度手間なんだよな〜中途半端に行動すんなよ余計めんどくさいから🤦🏿‍♀️
そんで仕事から帰ってきたと思ったら「一日何してたの?」と言いたげな顔で部屋の片付けをし始める😒
それくらいやってくれよどうせAPEXしかしないんだから🎮(私も(合間に!)やってるけど🤣)
この一週間子供たちの手足口病で保育園休みだったから疲れた疲れた🤦🏿‍♀️

コメント

ここなっつ

旦那さんめちゃくちゃ自由ですね😲
給料日に毎回連絡なく夜中も腹立ちますがさすがに朝帰りは許せないレベルです💢
なぜ女はずっと家で家事育児するの当たり前なのに男は自由なんですかね…
りさんも本当に毎日お疲れ様です😭✨

• り

飲みに行く!っていう連絡からの朝帰りもよくあります🤦🏿‍♀️
    まあそこは1万歩譲って許します(許さんけど)が連絡なしはさすがにですよね🤦🏿‍♀️
    私があんまり注意しないから繰り返すんですよね、、注意すると得意の逆ギレ披露されるのでもう面倒で🤪笑
    ありがとうございます😭😭😭

• 8月13日