※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na”suke
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性か陰性か分からず悩んでいます。教えていただける方いますか?

⚠︎排卵検査薬の写真が出ます。

現在2人目妊活中です。
排卵検査薬のみでタイミングを測っていて今月一週期目になります。

まだ産後生理が再開して2回目で2回目が来るまで生理予定日よりも10日遅れだったので生理周期も不明です、、

ただやっぱり排卵検査薬で陽性なのか陰性なのかなんとも判別がつかず悩んでいます。
もしわかる方いましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

10日朝 陰性
11日朝 陰性
11日夜 同等の濃さ(陰性寄り)
12日昼 陽性
12日夜 陰性
13日朝 陰性

だと思います!
何時間おきに検査されたかは不明ですが、11日の夜から12日のお昼の間までに強陽性が出たのかも?と思います。

私がタイミング取るなら、
11日と12日の夜になると思います😊

• na”suke

na”suke

ありがとうございます😭
    陰性でもこんなに色濃くでるんですね、、!!
    参考にさせていただきます!!

ちょうど仲良しのタイミング取れたような感じなのでワクワクしながら結果待ちします😂

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真で見る限りですし、時間が経てば判断戦は濃くなるので定かではないですが、線が出ても基準線より薄ければ陰性です💦
    でも、線が濃くなるってことは、LHサージが高くなってるってことなので、私は線が出始めたら1日おきにタイミングとります!

• 8月13日
  • na”suke

na”suke

参考にさせていただきます!😂

• 8月13日