※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

産み分けのゼリーは、希望の性別を妊娠しやすくするが、妊娠そのものの可能性は下がるかもしれない。ゼリーを使うと特定の性別の精子に過ごしにくい環境を作る。ゼリーを使わなかった場合、長生きしていた精子が早く死んでしまう可能性があるかもしれない。

産み分けのゼリーって
希望の性別を妊娠できる可能性が高まるけど
『妊娠する』という結果に対しての可能性が下がるということですか?

ゼリーを使ったら、どちらか一方の性別の精子
(グリーンゼリーなら女の子精子が、ピンクゼリーなら
男の子精子が)
に対して膣の中で過ごしにくい環境にするということですよね😯?

そうなるとゼリーを使わなかったら長生きしていたかもしれない精子もゼリーを使ったことで早めに息絶えてしまうというのが起きるのかな?と考えたのですが🤔

コメント

R4

真相は知らないですが、私はそう思ってます!

はじめてのママリ🔰

そう言うことだと思います!
女の子狙いの場合、排卵日2日前を、となるのでさらに受精の可能性は低くなるから、産み分けは気長に待てる人ならやってもいいとお医者さんに聞きました!