※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

親戚の家に泊まりに行く際の食事について悩んでいます。自宅で食べ慣れている子供にどんな食事を提供すればいいか、食にこだわっている方のアドバイスを求めています。

2歳くらいのお子さんママにお聞きしたいです。

親戚のうちに行くため、一泊2日でのお出かけがありますが、ご飯に悩んでます。
基本的にうちで全部食べてたので、どんなところでどんなものをたべさせたらいいかこまってます。。

できたら食にこだわってる方、ぜひ教えて欲しいです(^^)

コメント

deleted user

お蕎麦とかおうどんや茶碗蒸しとかを出している和食屋さんとかいかがでしょうか?

ちょっと贅沢して豆腐懐石とかも優しい味ですよね、きっと

気になるようでしたら おにぎり🍙持って行ったり、スープとか作って保温瓶に入れて食べさせたりもできるかと思います。

何か良いところ見つければいいですね。

  • くろ

    くろ


    豆腐懐石とかおしゃれですねーー!(^^)
    いいお店さがしてみます。。

    • 12月8日