※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コロナでコープ共済のWEB申請後、2週間経過しても書類が届かず心配です。

コロナになりコープ共済で保険が下りるはずなのですがWEB申請をしたら家に書類?が届くと書いてありました。もう2週間たっていますがこんなもんですか?

コメント

みん

人数も人数だからパンクしてるんじゃないんですかねー?💦

はじめてのママリ🔰

人数が少ない時期で1週間くらいだったので今なら2週間くらいはかかりそうな気もします😖もう少し待っても来なければ連絡します。ちなみに3人分同じ日に取り寄せましたが、1人分は遅れて2日後くらいに届きました💦

ゆうちゃん♡

書類届くの時間かかりますね💦
郵便局もコロナ等で配達できなかったりとも聞きますので、、、

はじめてのママリ🔰

先日子供の保険加入する為
コープ共済にwebから資料請求
しました!!5日程で来ましたが
次の日あたりにきちんと資料届きましたでしょうか?
コロナ関係で今送るのが遅く
なってしまって申し訳ないと
お電話がありました!
なので少し時間がかかるのも
無理ないかもしれないです😱
一度問い合わせてみるのも
いいかもしれないです!

webから書類を取り寄せる手続きをしたのが7/27で未だ届かなくて、昨日電話したら8/5にあちらでの受付が登録されたらしく〜そこからさらに土日を抜いた7-10日以内に届く予定とのこと💦

申請が多くてこちらの手続き日とあちらの受付にタイムラグがかなりあるっぽいです。。。