※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他の旦那様と比べて不満。同じような方いますか?

うちの旦那が何もしなくてお友達家族でBBQやお出かけして
よその旦那様が凄い動いてくれたり、会話がきちんとしていてほんと羨ましいです。( ; ; )
ファミリー同士で一緒にいても旦那だけ会話に入って来ず、
なぜ空気を読めないのか。。。。
本当他の旦那様が羨ましいです( ; ; )

同じ様な旦那様を持つ奥様いらっしゃいますかー?

コメント

deleted user

めっちゃわかりますー🤣笑

旦那だけ会話はいって
こないです。
ほんと空気読めなくて嫌になります笑

イライラしたりもします🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ環境をわかってくださって嬉しいです〜!!!

    本当楽しくお話出来ないんでしょうかね??
    コミュニケーション能力低過ぎて一緒にいるのが恥ずかしかったです( ; ; )

    ここできちんと会話ができる大人の男性が羨ましいですよね🥹

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー



    間違いないです笑
    ほんとコミュニケーション能力
    低すぎて恥ずかしい😵💦💦

    あの空気感ほんと
    耐えられないです😅


    わかります😭。

    • 8月13日
🦋キュイン

すいません元旦那ですが。
ほんっまに何もしない、気が利かない、他の奥さんが重い物持ってても声掛けない
子ども達より自分優先してる

最終的に他の旦那さん達から、あいつ家でも子どもの事とか何もしないでしょって声掛けられて泣きそうになりました笑