※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

お子さんが何歳くらいなら夜預けてお友達と会ったりできましたか?昼間は仕事で無理だし😅

お子さんが何歳くらいなら夜預けてお友達と会ったりできましたか?昼間は仕事で無理だし😅

コメント

旦那さんとかに預けるんですか?身内ならいつでもいいような気がします😆
私は一歳ぐらいの時に夜出かけたことありますよ!

• R

R

こんばんわ!旦那です😌
    コロナがもちろんもう少し治ってからですが気分転換に友達とお話しでもできればな〜なんて思っていて

まだ下の子が1歳8ヶ月で朝まで寝たことがないのできちんと寝れるようになるまでは我慢ですかね

• 8月13日

退会ユーザー

そのくらい旦那さんがみればいいんじゃないですかね?一回任せてみては?

• 8月13日
とりあ

生後2ヶ月で預けて夜ご飯行きましたよ😂

個人的には旦那や身内が問題なく見てくれるなら、0歳から全然アリです🤣

ママリ

上の子が6ヶ月の時に夜お出かけしました。
6ヶ月頃から胸の張りが治まってきて出かけやすくなったので🙆‍♀️
その頃はまだ1時間おきとかで夜起きてたので旦那に任せました。
父親ですからね!

実母に預けるのは夜泣きしなくなってからにしました。

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいの時に、友達とディズニー行きました😅
夜と言うより、丸一日です。
遊びにじゃなくて、歯医者なら里帰り中に今しかない!と集中して通ってました。

2歳ごろから、母に預けて夜友達とご飯行くようになりました。

預けられる人がいるかどうかと、子供の性格ですよね😅うちの子は超ママっ子で、2歳前は主人や母でも預けるのが難しかったです💦2歳を過ぎてやっと数時間なら泣かずにバイバイできるようになり、年に何度か友達もご飯に行けるようになりました。