※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
妊活

絶賛妊活中です!とは言っても妊活してなかったらレスなんで排卵期以外は…

絶賛妊活中です!とは言っても
妊活してなかったらレスなんで
排卵期以外はゼロだし
なんなら誘うのめんどくさくて
排卵期もゼロの時があります、、、
今回はお盆休みに被ってるし
頑張ろうとおもってて
月曜あたりが排卵日っぽいんですが
今晩と明日タイミングをとるか
明日と明後日タイミングをとるか
どっちがいいと思いますか?😂
ちなみに排卵検査薬はまだ陰性でした😅

レス夫婦なのでタイミング2回が精一杯です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の夜排卵検査薬が陰性なら予定より排卵遅れるのかな?と思って私なら明日明後日にするかもです🥺!
陽性に違い陰性なら今日でもいいかなと思います🌟