※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃん
妊活

いつが排卵日だと思いますか?皆さんの意見をきかせてください(^^)

いつが排卵日だと思いますか?
皆さんの意見をきかせてください(^^)

コメント

もこもこ☆

排卵日の質問する時はいつが生理開始の日かとか色々記載しないと答える方も見る場所わからないです。

• けんちゃん

けんちゃん

コメントありがとうございます
    次回から質問の仕方気をつけますねー!

• 12月7日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

あなたの質問に答えた訳ではありませんし。もう本人から返信も終わってますし、わざわざコメントなさる必要あります?
    コメントで質問者さんから細かい答えを頂ければ排卵日の推測もできるからあの様に記載しただけなんですけど。そんな言い方しなくてもと思ってもわざわざコメントするほどの事でもないですよ。ましてや、ここあなたの質問板じゃないから私以外にも通知来て迷惑だと思います。

• 12月8日
もこもこ☆

けんちゃん様
あなた様の質問欄であなた様以外にコメントで通知がされてると思います。申し訳ありません。

• けんちゃん

けんちゃん

気にしないでください(^_^;)
    こちらこそわざわざ気を使ってくださってありがとうございます!
    私の質問の仕方が悪かったみたいで嫌な思いをさせてしまったみたいですみません(¯―¯٥)

• 12月8日