※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫が日曜日、私と息子が水曜まで自宅療養期間になります。夫が日曜日か…

夫が日曜日、私と息子が水曜まで自宅療養期間になります。
夫が日曜日から外出可能で、私と息子も日曜に一緒に外出しようと言ってきます…。私たちは水曜まで出れないからと言ってるけど、誤差でしょと聞く耳持ちません。
私は外に出る気はありませんが、それでまた喧嘩になるのもめんどくさくて…。何か説得方法ないですかね…。
私もまだ本調子じゃないし(めっちゃ咳出る)、夫はホテル療養してたからいいけど、私は一人で息子の世話してたから正直夫が戻ってきてやすめるもんなら休みたいし…。それ伝えてもせっかく会社から休みもらったのにと言われます。知らねーよ😂って感じです。
もともと夫がコロナかかったせいで私達も感染したのでいい迷惑です😂

コメント

たこ

もちこさんには申し訳ないですが旦那さん無さすぎる、、自分の事しか考えてないクソ野郎ですね、、まだ本調子じゃない期間が来てなくてもその発言、、まして自分がもらってきたのに、、私は離婚案件すぎます

ママリ

体調悪いからムリ!と一蹴です。
体調悪いのに出かけようと言われても無理だし、そもそもいまの社会のルール、マナーなのに。。

少し状況違いますが、我が家は娘が日曜日まで、私が来週火曜までが療養期間です。
娘がマック食べたいというので、夫が「日曜日、娘連れてマックに行ってくる」とか言い出しました。
私が反対すると「持ち帰りでドライブスルーするから車に乗っとくだけならいいよね」とか言うし。
いや、もうあと一日くらいなのに我慢できないの?ってイラッとしてます。笑